※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY⭐︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月の完母の赤ちゃんにおすすめの哺乳瓶はありますか?ガラス製orプラスチック製、大きさも教えてください。

生後1ヶ月。完母です。
外出時におすすめの哺乳瓶はありますか??
ガラス製orプラスチック製、大きさも教えていただきたいです!

コメント

なな

外出はプラスチックにしましたー!軽いし、割れにくいと思ったので…!240mlを買いました(*^^*)

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

やっぱりプラスチックの方が良いですよね!ありがとうございます😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

プラスチックの物にしました😊

量的には160の物で足りると思うのですが、直ぐに沢山飲むようになるので240の物を購入しましたよ🌼

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

すぐ飲む量増えますもんね!ありがとうございます😊

• 11月30日

外出用は
プラ製にしてました!
大きさは、何度も買い直すのが嫌で最初から240mlの大きいやつに、新生児用やSサイズの乳首つけ直して使ってました!

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

やっぱり外出用はプラスチック製の方が良いですよね!240ml買おうと思います♪

• 11月30日
Miku♡...*゜

160mlはすぐアウトするのでオススメしません😂大きめの物を♪母乳実感の哺乳瓶は少し高いですがお母さんの乳首に一番近い物みたいですよ😊

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

母乳実感の240ml買おうと思います♪ありがとうございます😊

• 11月30日
イリス

外出時に使うならプラスチックがいいと思います。

出先のベビールームでガラス瓶の哺乳瓶にミルクたっぷり作ったママさんが落として割れるわ溢れるわの大惨事を見たことがあります。

低月齢なら小さいタイプで足りますが、今後も使うなら240ミリくらいの大きめ買っていいですね。すぐ飲む量増えますよ。

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

プラスチック製の240ml買おうと思います!ありがとうございます😊

• 11月30日