※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

12/2に発売のスイッチのマリオ、買う予定の方いますか?スプラトゥーン…

12/2に発売のスイッチのマリオ、買う予定の方いますか?スプラトゥーンがいいと言ったりマリオがいいと言ったりどちらかクリスマスプレゼントにしようと思うのですが🎁

予約っていりますかね💦

コメント

もいもい

ダウンロードにしたらどうでしょうか??

サンタさんからのダウンロード券!好きなソフトをままにダウンロードしてもらえるよ🎄ままに聞いてみてね!と手紙に書いておいたらいいかなぁと思いました。
そうしたら予約も必要ないですし当日言ったものを買えます。
でも子供だからパッケージ版がいい気もしますよね🤔
どちらも売り切れたりはしないと思います☺️

はなめがね

予約特典が欲しかったら予約いるかもですが、そうでなければ当日行っても売ってると思います。
うちは6歳の誕生日にはカービィディスカバリーのダウンロード版をあげました。
先にダウンロードしておいて、当日はSwitchを隠す。
プレゼントを渡してSwitchも贈呈。既にダウンロードされてるからすぐプレイできる!って感じです。
カセットの扱いがまだ不安なのでダウンロードで良かったと思ってます。

はじめてのママリ🔰

ダウンロード使った事なかったので考えてなかったです!カセットを入れ替えるよりいいかもしれないです😊✨
予約必要ないとのことで安心しました!ありがとうございます😭✨