※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幸せ投稿です!気に触る方スルーしてください🥹!嬉しくて…旦那が本当に育…

幸せ投稿です!気に触る方スルーしてください🥹!!
嬉しくて…
旦那が本当に育メンでして…
先週結婚式があり美容週間で、マツエクやネイル美容院エステやれること全てやらせてもらいました🥹子は旦那がずっとワンオペしてくれてました…!そのままプチ新婚旅行で沖縄に家族で行ってたんですが、私そういえば1回も子のオムツ替えしてない!
抱っこ紐も一度もしてない!機内でも常に旦那の膝の上!ぐずったら旦那が全力であやして、私は離陸着陸のとき母乳あげてただけ…笑 後は寝てたり映画見てたり…笑
食事中もずっと旦那の横か膝の上👶🏻
さらには、明日、ディズニーに私の職場の友達に誘われていて(旦那も家族ぐるみで仲良いです)旦那はせっかくだから子は置いてっていいよ!たまにはママを忘れて楽しんできてよ!と…子を置いてディズニーに行かせてもらいます…😫🥲💧! 早く帰るね!と言ったら せっかく行くんだから夜まで楽しんできなよ!もったいないよー!笑 と😭😭😭
今までも育児でちょっとリフレッシュしたいな〜と思った時、少し1人時間もらってもいい?カフェに行ってきてもいい?といえば何時間でもいいよ!買い物もしておいで!と😭😭
子も旦那によく懐いてます。しかもワンオペしてても私以上に家事できてて帰ったら部屋ピカピカです笑!
義父母もとんでもなくいい人いい親族ですし
本当にいい人と結婚できたと心から思っています🥲🥲🥲🥲
育メン 最高ですね。

コメント

はあ!!!
なーーーんて、素敵な旦那様!!!
気がきく!!神です✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳育児なので1ヶ月半ぐらいの時(里帰りから帰った時)パパの抱っこだと泣く!と言うことがあって
    それが悲しかったのか?パパはかなり育メンに育ちました😭🙏 でも思えば新生児期も毎週末私の実家に新幹線で来て子育てしてくれました笑😭
    パパ育児はこちらに余裕で来て家庭平和ですよね!笑🫶🏻

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様、パパさんですね♥️
そんな旦那様が惚れたはじめてのママリさんも素敵な方なんだろうなと思いました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいお言葉ありがとうございます😭!
    自分の両親にも本当に旦那のこと大事にするように言われています笑!

• 11月30日
ママリ

わぁ💕素敵な旦那さんですね!
お子さんと奥さんへの愛が溢れてますね😊素敵なほっこり投稿ありがとうございます✨うちの旦那もなかなかの育メンです✨再婚になりますが、2度目だからこそ新調に選んだ甲斐がありました!🤣はじめてのママリさんは、1回目のご結婚で大成功ですね✨いつまでも仲良しでいて下さいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    新しいご縁が素敵な方で
    結果オーライですね🤭✨✨
    育メンバンザイですよね🙌!

ありがとうございます!家族を大切にします💐

• 11月30日
neco

旦那様すてき👏💕
ママリは相談する場所なので仕方ないかもしれないけど、素敵な旦那さんもたくさんいるってもっと明るい話しても良いと思います😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるはずですよね🫶🏻✨✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭どうしたらそんな素敵な人と出会えたんでしょうか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生のときお互いスタバでアルバイトしててスタバ婚です🫶🏻
    他に働いてた男性もいい方が多かったイメージです🥹✨✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美男美女なイメージです🤭

• 11月30日
towa

旦那さん、最高!!!助かりますよねー☺️うちもそれに近い感じで何でもやりたがり、ギャン泣きされてもここで諦めては負けと泣き止むまで根気強くあやしてました🤣その結果、5歳になった娘はパパ大好きっ子です 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様素敵です🫶🏻✨
    泣いててすぐ諦められたら、もっと頑張ってよ!って思いますし、子も慣れないですもんね🥹
    パパっ子は何より母が楽なので
    とても素敵なことだと思います🤭

• 11月30日
  • towa

towa

泣かれて諦めてはいつまでたっても慣れない!といつも言ってました😊負けず嫌いなんですよね 笑
    何の心配もなく外出できるって幸せなことですよねー💕

• 11月30日
はる

育児をするのは2人の子供だから当たり前ですが、ママにもこんなに優しい旦那さんなかなかいないですよね☺️
素敵です💕
うちの旦那も、私が遊び(友達少ないからめったに行かないけど)に行く時も夜まで遊んでいいよ!って言ってくれます☺️
一人目の時里帰りして実家も近かったので、毎日のように実家に来てましたよ!

• はる

はる

もっとこんな投稿が増えたらいいなって思ってます✨

• 11月30日