※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

子供いない時には子供いる人は楽しそうだななんて思ってましたが実際子…

子供いない時には子供いる人は楽しそうだななんて思ってましたが実際子育てすると楽しさよりも大変さが多くて独身の時に子供いない時とかに色々もっとしておけばよかっだと思うことばかりで😭美容室とか行く時って美容室に一緒に連れて行きますか?

コメント

待ってられないので連れて行かないです😂

でも、保育士さんがいて見ててくれる美容院なら連れて行ったことありますよ!

ママーリ

それめちゃくちゃ思います、毎日思ってます😂
美容室は連れて行かないです、パパがいる日にお昼寝の時間に合わせて行ってます!

はじめてのママリ🔰

わかります。少し預けるにしてもその前後の家事育児、預けてる間のお世話グッズの準備などありますもんね😂旦那はなにも考えずに出掛けられて羨ましいです😅

美容院は旦那の休みの日に預けていきます。美容師さんと話しながら髪の毛切ってもらってるときが、至福のお一人様時間です😂

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの時に預けて美容室行ってます^ ^

私は28歳で結婚したのである程度遊び尽くしたなぁと思って結婚出産しましたけど、それでも独身の子が羨ましくなるし、子育てなんて既にやりたくないです😂早く自由になりたいので、一人っ子かなぁなんて思ってるくらい笑

K.mama𓇼𓆉

毎回預けて行ってますよ😊