※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室に行くと泣き叫ぶ赤ちゃん。部屋が暗いと泣く。授乳しても拒否。黄昏泣きか?部屋が変わると泣く子はいますか?心が折れそう。

生後13日目です。

夜寝室へ連れて行くと毎日泣き叫んで泣き止まず鬱になりそうです。
リビングにいるときは全然泣かないし勝手に寝てたりするんですが、寝室に入った途端に泣き叫びます。
リビングとの温度差はありません。
違うとすれば、部屋が真っ暗なくらいです。

平気で1時間とか泣き続けます…
授乳すれば落ち着くかなと思いますが、お腹が空いてないので拒否…
慌てて飲むときもありますが、その後全部吐き戻します…

黄昏泣きという言葉を知ったのですが、これでしょうか?

部屋が変わると泣く子っていますか😭?
早くも心折れそうです😢😢😢

コメント

2人のママ

暗いところが苦手なんでは無いでしょうか?少し明かりをつけてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね💦💦
    やってみます😭

    • 11月29日
  • 2人のママ

    2人のママ

    うちも上の子と別で寝かしつけしてますよ♪

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別なのですねー😭
    難しくないですか?💦
    2歳と3歳なんですけど、電気付いてても寝ようねって明日話してみてやってみます😣

    • 11月29日
  • 2人のママ

    2人のママ

    あ、上の子が寝た後に、下の子のんびり寝かせる感じにしてます!リビングで寝て寝室に連れて行ってます!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

少しだけ、ほんのり明るくとかできませんか?
授乳ライトとか👀

まだ真っ暗で寝かしつけなくても大丈夫ですよ!🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気ついてると上二人がふざけて寝なくて😣
    時間差で寝かせた方がいいんですかね😢

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ上にもいらっしゃるんですね💦大変だ😭

    じゃあ、リビングでベビー寝かしつけてから連れて行くのは難しいですか?💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳と3歳がいます💫

    授乳終わって寝付いたタイミングでしれっと移動ですかね…💦
    やってみます😣😣😣

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳と3歳は怪獣盛りですね😂
    毎日お疲れ様です!

    上手くいくことを祈ってます🙌✨

    • 11月29日
deleted user

暗いー!!!!って泣いてますねそれは🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭😭😭
    上2人が寝なくなるんですが…😢
    難しいですね😭💦

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も3人子どもいます💖
少しだけ手元が見えるくらいの小さいライトで調整していますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    下の子の近くに置いてますか😣?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベッドに挟むタイプの豆電球みたいなのをIKEAで買ってつかってます!
    明る過ぎたらベッドと壁の間に押し込んだりできる形でそうしたり、タオル掛けたりで調整してます!
    逆に明るくしたいときはそれ使ってYouTubeでなだめたり🤣

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらです!

    • 11月30日
deleted user

暗くて泣いてるのかもしれませんね!

長女が黄昏泣きしてた時期がありましたが、どの部屋にいても泣いてました😂外に連れていくと落ち着くことが多かったので最終手段で外に連れて行ってもらってました!