※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

陣痛かなと思って病院に来たけど、前駆陣痛で数日後に産まれた方いますか?子宮口2センチで陣痛ぽいけど遠い感じ。夜に入院したけど、何もなかったら帰るのかな…どうなるのか不安です。

陣痛かな〜と思って病院来たけど
前駆陣痛で結局数日後に産まれた…

みたいな方いらっしゃいますか?

今、何とも言えない感じでとりあえず病院きたのですが
子宮口2センチ、陣痛ぽいのはちょっと遠かったというか…

とりあえず夜なので入院したのですが、このまま何もなかったら帰るのかな…この後どーなるのかな?
とそわそわしてます笑

コメント

はじめてのママリ

一人目が、そうでした!!
痛くて病院行ってNSTしたけど
うん、前駆やねって言われて
朝検診して昼に帰って
夕方張りが強いのでまた行ったら
たまたまトイレしてて破水して看護師さん呼んで分娩台上がったら10分で出てきました😂

  • みさき

    みさき

    10分!!すごいですね!笑
    じゃあ今すぐ産まれなくても、近々なのかな〜?
    ソワソワして寝れませ〜ん!笑

    1人目が破水からで分かりやすかったので尚更😇

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    張りが強くて痛みはなかったんですけど、検尿してたら
    バジャーーーでした😂
    もうそこから一分間隔で
    死ぬかと思いました😂
    破水がないとなんか怖いというか不安がでかいですよね😂

    • 11月29日
  • みさき

    みさき

    じゃあ痛くはないし…って病院行ってなかったら大変なことに!!
    無事に産まれて良かったです😂

    そーなんです!この後の展開が読めないのでうーん?って感じで笑
    朝までに進むことを祈ります😇

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとです😂病院まで車で15分ですが多分生まれてました😂

    破水しなかったらどうなるんだろって私も考えます🤣
    出産頑張ってください🎌❤️‍🔥

    • 11月29日
こは

私も昨晩に、陣痛かな?と思って夜間受診し子宮口2cmで、たまたま今日の朝一で検診だったので、それまで様子見て先生の診察で入院するか、帰るか判断する。との事で、助産師さんは前駆陣痛だと言っていましたが、
朝には子宮口4cm開いてて、その後促進剤使って今日産まれました👶


あまり痛みがなくても、経産婦さんとかだと、開いてくることもあるそうです😌
もうすぐ出産ですね(*^^*)
頑張って下さい💪
遠くから安産菌送ります。笑笑

  • みさき

    みさき

    今日出産!!なんと!おめでとうございます〜😭

    そんななかコメントありがとうございます!笑

    今すぐじゃなくても、そう遠くない感じですね🤔

    頑張ります〜!!

    • 11月29日