※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

旦那がコロナに😫私たちがかかった時は母もなったので実家に行けたので朝…

旦那がコロナに😫
私たちがかかった時は母もなったので実家に行けたので朝から晩まで外遊びできたのですが、今回は旦那のみで私たちは濃厚接触者なので家にいなくては。そして上が小学生なので周りの目も気になるので庭にも出れず😂

予報も雨なので大掃除しちゃおうと思ったけど、カーテンとかも洗えないしなので、子どもたちと存分に関われるかなと思うのですが、小1、年中、2歳のと一緒にできるクッキングや遊びありますか??

そして一日中家にいたことなくて、濃厚接触者になってしまった方はどんなスケジュールで過ごしました?
何時まで勉強とか。
テレビはどのくらいまでとか。
一応塾の宿題はあるのでやらせるつもりです!

コメント

バツ丸

同居してて、旦那、義母、義父がコロナになり私と子供たちは濃厚接触者でした。
しんどいですよね(т-т)
家の中にずーっといると
子供も自分もおかしくなると思い
私は普通に家の外で遊ばせてました!
外室はOKだと言われたので
たまに子供たちとドライブに🚗³₃
外の空気吸わないとやばいですよ💦

• めい

めい

小学生の子がいるので、なんで毎日学校行ってないの?と思われるのもなーと言うのと、単に天気悪いんですよね😂

• 11月29日
  • バツ丸

バツ丸

うちも近所に同級生の友達何人か居ますが、ママたちに話してあるので遊ばせてましたꉂ(ˊᗜˋ*)
    家の中だと簡単にクッキー作ったり、DAISOで買ったドリルや塗り絵やらやらせてました✒️ᝰꪑ

• 11月29日
  • めい

めい

ありがとうございました!

• 11月29日
ママ…

うちは家が大好きなので出かけられなくても子供たちは困りません。

庭が無理でも室内でサッカーやら縄跳びしてます。
あとはゲーム、カードゲーム、宝探しや猫と遊んだり、昔のDVD観たり色々です。

• めい

めい

私自身家に入れない人なので。
    室内でサッカー縄跳びなんて広くて羨ましいです…

• 11月29日
げっそー

うちも今上の子がコロナで😭
昨日今日は一日中ゲームしてました😅
明日からは大掃除でもしようかと👌
あとはクッキー作ったり出来たらいいなと思ってます!

• めい

めい

私も大掃除しようと思ったらのですが、雨で🤣

• 11月30日