※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん彼氏さんや旦那さんへのクリスマスプレゼントどうしますか?付き…

みなさん彼氏さんや旦那さんへの
クリスマスプレゼントどうしますか?
付き合ってまだ3ヶ月なのですが、
誕生日とクリスマスが近いので一緒にしようと思っています。
アイコスワンカートンと、最近お肌に気を遣っているみたいで、化粧水とかあげたらいいかなと思いますが、
おすすめありますか?
相手は33歳で、敏感肌で乾燥とオイリーの混合肌です。
予算1万円くらいでと思っています。
金額は安すぎますか?😂
私は26歳ですが、
年上の方と付き合うのが初めてです。
ほかにおすすめのプレゼントとかってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ならもう少し違うプレゼントにします🤔
手袋とかマフラーとか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃれでいいですね!😳
    マフラーとかだとなにがおすすめでしょうか?

    • 11月29日
deleted user

旦那の誕生日にファンケルのオールインワン(メンズの)をあげました!
旦那はたくさんつけるの面倒で無理!ってタイプなのでオールインワンは喜んでくれました〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    オールインワンいいですね😆

    • 11月29日
deleted user

いいと思いますよー!

年上の人としか付き合ったことないですが
基本自分で欲しいものが買えてる人が多いので、
気持ちで渡すこともあります😊

特に夫はそうなので金額的には1万くらいの予算で探してます!
そんなものより料理とか手紙の方が多分喜んでくれてます✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、33歳にもなると私よりはるかに金銭的余裕があって
    欲しいものは自分で買えるしこだわりもあるだろうし…って感じで😂
    彼も離婚歴があり、お互い実家暮らしのため、料理などは難しいですが、ご飯とかもいいですよね!
    ありがとうございます!

    • 11月29日
deleted user

アイコスは良いと思います✨

でも化粧水とかは合う合わないがあるのでやめた方が無難かと思います🥲

わたしは夫も元彼達もほとんど歳上ですが、年齢とか関係なく喜んで使ってくれそうなのをあげていました☺️

ハンカチやマグカップはどうですか?(ハンカチやマグカップはマナー違反なので、マナーを気にするならすみません🙇🏻‍♀️)

もし予算を上げれるなら、この時期だとハイブランドのマフラーは喜んでくれると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消耗品はいいですよね!
    なるほど…
    今まで同学年としかお付き合いしたことがなくて、歳上なので金銭面でもブランドもこだわりかあったりで困っています😂
    おまけに今年から看護学生になってしまい、収入もへったし、付き合いも短めだし、私の息子の誕生日に加えてクリスマスもあるので、
    予算あまりかけるのもなぁ…なんて思ってしまったり😂

    • 11月29日