※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳の女の子が意地悪?室内遊び場で息子にボールを取られ、泣き嘘。その後、女の子に叩かれ、性格に驚き。

2歳後半位の女の子が意地悪?でびっくりしました。
先日もうすぐ2歳になる息子と室内遊び場に行ったのですが、そので女の子が自分の周りに集めていたボールを息子がとってしまいました。すぐにごめんね、と返したんですが女の子はギャン泣き。でも嘘泣きらしくてその子のパパに「嘘泣きやめな!」と言われてました。
ここまでは別によくあることなので気にならなかったんですが、その後がショックで…
その後、離れた所で息子と遊んでいたんですが、すれ違い様に私が女の子に叩かれたんです。しかもパパにバレないように…
正直性格悪くて引きました。女の子のお友達も何人かいますがこんなませた子初めてで…。

聞いていただきありがとうございました。
吐き出しなので批判はいりません。

コメント

たんたんmama 🐰💜

家でその子もそうやってやられてるんだと思います!
2歳半女の子かなり知恵ついてます。
されたことリセットできずに外でやる。
あるあるです💦

• ママリ

ママリ

目から鱗です…お家でやられてること外でやってるんですね!家庭環境のせいなら可哀想です💦
    ありがとうございます、うちも気をつけようと思いました

• 11月29日
💎

それは相手がまだ2歳でも
イラッとしちゃいますね🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですしかも親にバレないようにって所が狡賢くて😭共感頂きありがとうございました!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

2歳くらいの女の子とそのお兄さんが遊んでいるおもちゃ(公共のおもちゃ)を娘か物ほしそうに眺めていたら、女の子の方にすごい形相で睨まれ、これは○○と兄ちゃんのだもんね〜〜と大きい声で嫌味っぽく言われ性格悪!ってなったことあります😂
お母さんがその後きましたが、女の子もその兄もかなり小さいのに放置してどこへやら行っていたようでその親の性格も態度も最悪でした😌(話しかけてはいませんが店員への態度などから)
ドン引きですよね😫💦
叩くのは本当性格悪すぎます😢

• ママリ

ママリ

えー!それは嫌すぎるしドン引きです😢親が放置してるから躾がなってないというか…子は親の鏡ですね本当に
    2歳にイラっとくるの大人気ないかな、ってモヤモヤしてたんですが同じような経験された方がいらっしゃって安心しました💦コメントありがとうございました!

• 11月29日