※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
家族・旦那

皆さん誕生日やクリスマスプレゼント、ご主人へのおねだりって予算決め…

皆さん誕生日やクリスマスプレゼント、ご主人へのおねだりって予算決めてますか?

去年までは私も子育てに夢中でプレゼントに興味もなかったのですが、今年からリクエストするようになりました。というか主人からないの?と聞かれるようになりました。

誕生日はフェンディーのバッグにし35.6万だったかなと思います。

誕生日といってもつい最近でまたすぐクリスマス、、欲しいものは有り余るほどあるのですがこの場合またまたブランド物をねだってもいいのか、ここは2.3万程度で抑えるべきなのか。
今までプレゼントもらうこともなかったので相場がわからないのですが、皆さんはどうしてますか?

うちは別にお金持ちでもなく普通の家庭です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回2万くらいです〜クリスマスは特に何も貰ってないしこちらもあげてません☺️

• TREE

TREE

2万くらいならどのようなものリクエストしますか?🤔

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとき欲しいものを伝えてるので、去年はブルーノのオーバル買ってもらいました☺️
    今年は欲しいものが浮かばなかったので、妊娠前最後に飲みにいきたい!ってことで1〜4軒目まで全部奢ってもらいました🕺🏻

• 11月29日
  • TREE

TREE

4軒はしごですか?めちゃくちゃ素敵です🥺💥‼️美味しいもの連れて行ってもらうのも素敵なプレゼントですね❤️私もそうしようかなぁ?🤔💕

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形に残らないのでプレゼント貰った感はあんまりないですが、夫の奢りなので気兼ねなく飲めました🥹笑

• 11月29日

うちはこの間アベイルって洋服屋さんで、ペアルックのトレーナー買ってもらいました🙂

二人で5千円くらいです😂

• TREE

TREE

ペアルックですか!とっってもいいアイデアですね❤️調べてみます❤️

• 11月29日

退会ユーザー

ちなみにこれ買いました😂

1月に娘の誕生日でディズニーランドに行くので子供たちはベルとビーストの格好して歩くので私たち夫婦はこれ着て歩く予定です😂

• 11月29日
  • TREE

TREE

ディズニー羨ましいです🥺ペアルックでお出かけしてくれる旦那様素敵ですね❤️ありがとうございます😊‼️

• 11月29日
はじめてのママリ

去年は旦那におまかせしたら2万のグッドナイトスーツっていうパジャマをプレゼントしてもらいました。
嬉しいけどちょっと高すぎるな😂と思ったので今年は数千円のおしゃれなハンドソープお願いしてます🤲
クリスマスはちょっといいご飯食べて終わりです🎄

• TREE

TREE

グッドナイトスーツ初めて聞きましたがとても興味そそられます、、
    やっぱりクリスマスはそこまでお金かけるとこじゃないんですかね🤔
    ありがとうございます😊‼️

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドナイトスーツ、着心地いいですよ!興味あればおすすめです♪

• 11月29日

特に決めてません!
その時に欲しいものを言ってます🙏
ただなんでもガバガバ買えるわけじゃないのでその辺は気にしてます🐸

• TREE

TREE

今年はどんなものにしますか?😊💕

• 11月29日

退会ユーザー

今年はスチーマー欲しいなってなってます🤔
    あとは家族でディナーorランチ行ったり、旅行行ったりすると思います😊
    クリスマス前には2人でデートします🎅❤

• 11月29日
はじめてのママリ

誕生日のみですが、1〜2万のものをおねだりしてます😊
今年はジュエリーボックスを買ってもらいました✨
クリスマスはお互いなしです!

• TREE

TREE

ジュエリーボックスですか!素敵ですね❤️ありがとうございます😊

• 11月29日
ままた

誕生日は子供を親に預けて、
二人で色んな所へ買い物に行きます😊

私のセンスが無いので、
旦那に一緒に選んでもらって
気に入ったものは全部買ってもらいます😃(普通の服屋さんなのでそんな高くないです!笑)
今年の誕生日は3万くらいでしたね。

クリスマスは無いです!
カップル時代はしてましたが、
子供出来てからは、
毎年ホテルのディナーを皆で
楽しみます😀
クリスマスは自分達よりも
子供の物を一緒に選ぶのが楽しいです😍

しかし、35万のプレゼントをさらっと買ってくれる旦那様!男気あって素敵ですね✨✨✨

• TREE

TREE

もはやデートの時間がお互いへのプレゼントという感じですね❤️2人でお買い物なんて素敵過ぎます。うちはしてくれるかなぁ?🤯
    ホテルのディナーは子供達も一緒にですか?毎年メニュー考えるの大変なので、、ホテルディナーもいいですね❤️

35万は主人も予想してなかったようでかなり面食らってましたが、、男に二言はない!と言って買ってくれました🤲笑💦
    宝物にします🫶🏻

• 11月29日
  • ままた

ままた

確かに二人の時間が年に一度くらいゆっくりあってもいい気がしますね😃✨

ホテルのディナーは子供も一緒です😊

男に二言はない!かっこいい旦那様!!きっと奥様が素敵だからでしょうね✨😍

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちは誕生日とクリスマスは大体いつもハイブランドのバッグなので、その時欲しい物を言う感じです☺️

はじめてのママリ🔰

予算特にないのでその時に欲しいもので、自分で買うにはちょっと高いなー😭くらいのものを買ってもらってます!ただ誕生日とクリスマスが近いのでまとめて1つです☺️‼️

スポンジ

特に予算は決めてないです。
最近は欲しいもの全くないのでで2万くらいの普段使いのバッグを買ってもらいました😊

結婚記念日はTボーンステーキ食べに行きました🌟