※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知県の内田産婦人科で初めての妊婦検診を受ける初マタです。補助券を使い、手出し金額を知りたいです。

妊娠8w6dの初マタです。
現在高知県の内田産婦人科に通っています。
次がはじめての1回目の妊婦検診です。だいたい補助券を使いどれくらいの金額の手出しがいるのか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

内田で補助券を使って手出しがあったのはお薬をもらった時だけだった気がします!基本手出しないかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます💕

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

内田ではないですが恐らくどこも同じなので回答させていただきます😁
お薬が出た時と子宮頸管の長さを測った時に手差しがいりました。お薬は数百円、頸管の長さを測定した時は大体で申し訳ありませんが2000円程度だったと思います😌これまで手差しを数回しましたが、1番高い時でも5000円以内でした!(紹介状の料金や腟内培養検査などもした時にこれくらいだったような…)