※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機で吸引力が弱くなった場合、エディオンで修理に出せますか?それと…

掃除機で吸引力が弱くなった場合、エディオンで修理に出せますか?
それとも諦めるしかないですか?

コメント

ちいこ

元エディオン店員です!
エディオンで買われたものでも、他店で買われたものでも、修理の受付は可能ですよ~~~😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れてなくても吸引力が弱いだけで修理してもらえるんですか?
    ちたみにコードレスの掃除機を修理に出すとどれ位かかりますか?

• 11月29日
  • ちいこ

ちいこ

1度お預かりをさせて頂いて、修理センターに送って症状を確認しますので直るとも直らないとも言い切れませんが、お預かりすることは可能です☺️

ちなみにフィルターのお掃除とかは試されましたか😣?

メーカーや型番、修理になった場合の交換部品の値段によって様々なんですが…5000円~1万5000円くらいかなとは思います💦

有償修理の場合は見積もりを出してから修理するかしないかお客さまにご連絡することになっていますので、出してみて高いからやっぱ買い換えます!とかでも大丈夫ですよ☺️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^O^)/

• 11月29日