※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が「あなたの事キライなの!」と言った時、母は良い所を探してあげるよう提案。娘は隠れんぼに良い所があると答えた。

日本語って難しいですね😂

3歳の娘がお人形さんに…

娘→あなたの事キライなの!!

私→そんな事言わないで、キライな所じゃなくて良い所を探してあげたらどう??

娘→……………💡!!
隠れんぼに良い所あるよ!!あとで教えてあげるね!!

その良い所じゃないのよ😂😂😂

皆さんそんなエピソードありますか🤣!?

コメント

ストラスアイラ

可愛いです💕
ほっこりしました😊✨

娘の場合は、ソファー越しにママのところ行きたい!というので、「ソファー降りてくるっと回っておいで」と、ソファーを避けておいでという意味で伝えたのに、ソファーから降りて、その場でクルリと一回転して、「行けないー!」と怒っていました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やだー😂😂😂💕
    可愛すぎますね!!!!!

こちらも、そうだよね〜!そりじゃ行けないよね🤣ってなりますね。笑

想像しただけで癒されました🥺💕ありがとうございました☺️

• 11月29日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

ちょいちょい娘の言動に膝から崩れ落ちて笑うことがあります😂
    一日で良いから娘になって、どんな風に見えているのか聞こえているのか知りたいです😂😂

• 11月29日