※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在は室温が20度〜19度で暖房は入れていませんが、明後日の朝は外気温が10度前後になるため、室温も12度程度になるか心配しています。

室温何度から暖房入れてますか??

現在室温が20度〜19度で朝方寒くて18度くらいなので入れてないのですが、明日の夜〜明後日が寒い様でビビってます😅

明後日の朝方は外気温が11度予報で、実際予報より毎回1度低いので10度くらいかと思います💦

現在外気温+2度が室温なので、明後日の朝は室温12度かなぁと…

どんな感じか全く予想つきません😅

コメント

いちご🍓

私は暖房が嫌いなので極力つけずに行きたくて朝10℃とかなってたけどつけませんでした。子供もあたたかいスリーパー着せてたらちゃんと寝てたのでそんなに寒くなかったのかなと思います☺️流石に5℃とかなってきたらつけるしかないか、と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も極力つけたくなくて😅
    うちは寝相が悪く気がつくと全く何もかけてないとかが毎日で、綿スリーパー着せてたんですけど、寒くなってきて薄いフリーススリーパーに変えて、昨日はボアスリーパーで寝かせたら今朝は朝10時まで爆睡でした😂
    ありがとうございました♪

• 12月3日