※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ママ友の家で、ママ友親子と私と息子で集まります。チーズケーキとキッシュを持参しようと思っています。お邪魔するおうちのママは唐揚げを用意してくれ、おにぎりを持参してねとのことです。ご意見をお願いします。

ママ友の家にもう一人のママ友親子と私と息子でお邪魔します。
チーズケーキとキッシュをどっちもホールで作っていこうと思ってます。
お邪魔するおうちのママは唐揚げを作ってくれて、みんなおにぎり持参できてねー!って感じです。

どうでしょうか?なにかご意見ください🙇

コメント

ぽん

チーズケーキは好き嫌いあるし子供食べないかも??😭

• ママり

ママり

なにかデザートで持って行きやすいものありますかね?
    ガトーショコラと思ったのですが、アレルギーがある子がいて持っていけないので💧

• 11月29日
  • ぽん

ぽん

ゼリーとかプリンとかですかね?食べれなくても分けて持ち帰れる物がいいかなと思います

• 11月29日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😌

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

キッシュ、野菜も入っていいと思います😊

あとは持っていくなら、
飲み物やスーパーのお菓子(使わなくてももらってもらえるかな!?気を遣わせずにすむかな!?)

ピザ(子供がだいたいたべるかな)

• ママり

ママり

お菓子はもう一人の方がたくさん持ってくるみたいですが、被っても大丈夫ですかね?

• 11月29日
はじめてのママリ

息子は卵アレルギーなのでキッシュあげてません💦
野菜嫌いなのもありますが…

アレルギーなかったらありだと思いますが、
ケーキ・キッシュをママりさんが2つも持って行くんですか?

もう一人のママ友さんは何を持って行くのでしょうか?🤔

• ママり

ママり

みんなにアレルギーは聞いてあるのでキッシュは問題なかったです😌
    2つ持っていこうかなと思いました!
    招待してくれた方は唐揚げ作ってくれるので、野菜もとりたいなーと思いキッシュを選びました!

もう一人はなにか適当にお菓子(スナック菓子)を買っていくねーって感じでした!

• 11月29日