※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンが好きなお子様を持つ方へ、最初はテレビを見せることがきっかけになるでしょうか?

お子様がアンパンマンが好きな方ー!

何をきっかけにアンパンマンを好きになりましたか?
アンパンマンブロック全種類や
アンパンマンの変身ウォーカー?
アンパンマンのよくばりボックス
アンパンマン積み木など
玩具はたくさん持ってます!

でもどれもそのもの自体で遊んでいるだけで
アンパンマンに興味を示してるわけではありません😂
トミカやトーマス、カーズが大好きな男の子なので
西松屋などに行ってもアンパンマンはスルーです😂笑
でも子どもができたら一度は
アンパンマンミュージアムに行くという
夢もあります🤣笑
県外だし興味がないので連れてかないんですが😇

アンパンマンが好きなお子様をお持ちな方
やはり最初はテレビを見せてとかですか?🥹

コメント

ゆゆママ

アンパンマンは極力与えたくなかったのですが、友達がアンパンマンの紐通しをどおしてもプレゼントしたいってことで承諾したら案の定アンパンマン好きになり、おもちゃ屋いってはアンパンマンが目に入るようになりました😅アニメはほぼ見せてません笑。アンパンマンミュージアムはとても楽しんでました!

はじめてのままり

うちの子は知らないうちに大好きになってましたが
きっと保育園だと思ってます!
保育園だとアンパンマン使うことも多かったですし周りの子もアンパンマン好きな子が多いですし
その影響かなって思ってます🤣

はじめてのママリ

うちも知らない間にアンパンマン好きになっていました😂笑

やっぱりアンパンマンのフォルムが赤ちゃんにハマるんですかね🤔

2歳半くらいでアンパンマンのアニメを初めて見せたら、「ストーリー」というものが理解できずに、アンパンマンが出てくるシーン以外はアンパンマンいない❗️って騒いでいました🤣3歳くらいからストーリーを理解するようになって他のキャラクターも覚えてアンパンマンの映画をまるまる一本観れるようになりました❣️

子どもを産む前は、私もアンパンマンなんて絶対に与えない❗️とか思ってたんですが、娘がアンパンマンやメロンパンナちゃんのぬいぐるみを持ってるだけで途端にカワイイキャラクターに見えてきちゃって、わたしもアンパンマン大好きになりました😂笑

私がアンパンマン好きなのでそれがきっかけかな?とは思いますが
長女は、ばいきんまんが好きでした😂
アンパンマンは見事にスルーされ、家の中はばいきんまんだらけでした笑笑

テレビを見せてもばいきんまんを応援してました😂