※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

今年のお正月🎍は帰省しますか?上の子2人連れて私は実家に帰ろうかと思っ…

今年のお正月🎍は帰省しますか?

上の子2人連れて私は実家に帰ろうかと思ってたんですが実母から赤ちゃんがいない、可哀想だからと帰ってこないでと言われてまた、日を改めてって言われました😅

2人だけ連れてきてもいいしって言われたんですが
んー悩みます😅
3人目なので夫とベビーだけでも全然オッケー👌で母乳ではなく、完ミなので大丈夫だしなー🤔と思いつつ。
なにより日をあらためての方が正直、入学前準備で忙しくなるので面倒くさいなーと思ってしまって😭😭😭

楽な方どいいよと夫は言ってくれるんですがどっちもめんどい。でも、ゆっくり自宅で過ごすのもあり?な気がして来ました!

コメント

deleted user

実家が新幹線の距離ですが、帰省予定です!