※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ来年も継続しますか?2790円のぽけっとコースに満足していますか?おもちゃと絵本の購入も検討中です。

こどもちゃれんじ受講されてる方は来年も受講しますか??

我が家は今ぷちを受講していて、来年ぽけっとなんですが、値上がり+DVD(我が家の方針で、あえてDVDで見せています) で2790円/月になります。
今ぽけっと受講されてる方、2790円に見合う内容だと思いますか?😅
普通におもちゃと絵本を買ってあげた方が良いかなって迷ってきました💦

コメント

moony mama

ベビーからずっと受講してますが、私は継続して良かったと思ってます😊
色んなこと身についてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    身についてるんですね☺️それは嬉しいですね✨
    うちもベビーからお世話になってるんですが、今の値段でもたまに、え?これだけ?ってなる時あるので悩みます😅

• 11月29日
  • moony mama

moony mama

確かに、ちょっと値のはるエデュトイの前とか「えっ?」って時ありますよね😅 でも、そこでバランスとってるので致し方ないんだと思います。

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紙や段ボール?のおもちゃも多くて😂笑
    トータルで見たらお値段なりって感じなんですかね🥲💦

• 11月29日
ぴぴぴ

2か月ごとに継続しては辞めるをやってもいいとオペレーターのかたに言われたので、エデュトイがしっかりしたものの時は再入会して、え?これだけ?の月の前に退会する、をやってました💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オペレーターの方がそうおっしゃっていたんですね😳‼︎ちゃれんじ太っ腹ですね😍
    ぽけっとは紙のおもちゃやかぶってるものも多いので、我が家もその方法を検討させて頂きます😅

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

今ぷちで来年DVDもお金払って契約継続します。
しまじろう大好きなのでブーム去るまでは契約していようかなーという感じです。
絵本はいろいろなジャンルのものが入っているので楽で良いです。
生活習慣の事や季節の行事、ぷちだと色や大きい小さいなどギュッと1冊にまとまっているのは良いですね。
来年は幼稚園に通いますが続けるつもりです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がしまじろう好きだったらDVDなんかはとても良いですよね☺️
    思えば娘もDVDはすごい好きなので、とりあえず続けてみようかなと思います😌

• 11月29日