※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の「見て見て!」にどう対応すればいいか悩んでいます。忙しい時は待ってね、余裕がある時は付き合っていますが、毎日疲れます。皆さんはこの時期をどう過ごしていますか?

3歳児の「見て見て!!」と
どう付き合ったら良いのか分かりません。

何かあれば ママ見てー!と連続で始まり
忙しい時は ちょっと待ってね!と返し
余裕がある時は とことん付き合うようにしてます。

ネットの記事にて 承認欲求?の表れ 等
成長に大切な時期だと書いてありましたが
毎日ママ見てー!と 何十回も言われるので
正直疲れます。

皆さんこの 見て見て時期をどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見てるよ!見てるよ!って見てる振りしてますwww
見てないじゃん!って言われるんですが怒られたら何ー?って行ってます🤣

ママリ

テキトーです。笑

ハイハイハイ〜
じょうずー
って大袈裟に声だけ出してましたよ。笑

まともに聞こうとしたらいくつ耳があっても足りません😵