※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で味覚が変化し、梨もトマトも好みが変わりました。味覚は何度も変わるものでしょうか…

妊娠12週です。
5週からつわりで味覚が変わり、
吐き気が酷い日には梨しか食べられず、
最近は妊娠前にはそこまで好むことのなかったトマトばかり食べています。

本日久々に梨を食べるとあまり美味しくなく感じてしまい、
昨日までハマっていたトマトもなんだか後味がイマイチです。

味覚って何度も変わってしまうものなのでしょうか…

コメント

ゆー

何度も変わりました☺️

最初の方はソース焼きそば、次は唐揚げおにぎり、スイカ、、と面白いくらいにどんどん変化していきました!

食べられる物探し、難しいですよね😣
冬場だと忘れがちになりますが、水分しっかり取ってくださいね☺️

りーたんママ

絶賛つわり真っ最中です。6wから始まりピークです。水分もとれず、吐きまくりです(>_<)唯一カロリーメイトがたべれました。しかし毎日食べれそうなものがコロコロかわり実際食べれそうと思ってかってたべてみてはたべれない、、、ばかりです(>_<)なんとか水分補給しないといけないのですが、、、点滴通いです(>_<)

はじめてのママリ🔰

日々変わります!!私は梨は割とずっと食べられていますが、昨日食べたのに今日は食べられないとか全然あります!

もんもん

何度も変わりました🥲
毎日食べれるものが違い食べ物探すの大変でした😭
ちなみに31wまで後味の苦味が取れなくて大変でしたよ😭