※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
その他の疑問

鳥取県米子市の方!歯の矯正(自分の)を考えていますがおすすめの歯医者…

鳥取県米子市の方!!

歯の矯正(自分の)を考えていますが
おすすめの歯医者はありますか??

金額などもわかる方がおられましたら
合わせて教えていただきたいです😊

よろしくお願いします!!

コメント

りず

大人ではないですが、子供が矯正をしています。3件見積もりに回りました。
にいのう歯科→どんな歯並びが悪くても110万程度払えば、後からどんなに悪くなっても追加料金なし。
普通は観察料で行くたびに数千円とられるみたいですが、それも込。
友達も同じことを言われたようで、軽度の人は割高かと。ガタガタの人にはいいと思います。

坂根矯正→始めてみないと、おおよそでも金額はお伝えできない。とのこと。

kn歯科→ここでしています、
見積もりでは前歯だけでいけそうだから15万と言われましたが、はえかわりにつれて悪くなり、結局全部治すのに80万程…。行くたびに5000円いるので、3年通うと思うと、総額にいのう歯科の方が安かったかなと。結果論なのでどうしようもないですが。。

金額のことだけですがこんな感じです。見積から2年くらいたっているので、値上げしていたらすみません。

ママリ

車尾のおおの歯科でインビザライン というマウスピース矯正をしています。上下で99万+taxでした。2ヶ月に1回程定期的に検診があり、その際の支払いはありません!
矯正担当は都会からお越しの女性の先生ですが、とても話しやすく親切な先生です!