※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりちり
妊活

排卵が不安定で、体温も上がらず心配。妊娠された経験のある方、助言をお願いします。体外受精も検討中。

タイミング4周期目です。
多嚢胞で自己排卵出来ずクロミッドとhcg注射を何度もしても排卵せず『排卵してると思われる..?』と曖昧で、先生からは体外受精を勧められていたのですが今期は19日に卵胞18mmでhcg注射倍量(10000)、21日に排卵確認しましたが25mmで排卵しておらずhcg通常量(5000)を注射しました。
全然体温上がらず『今回もダメかー』と思いながら24日排卵確認で『排卵してるよ!卵も歪んでる!内膜も排卵後の感じだよ!』と先生に初めて言って頂けました!
排卵はおそらく21日との事でしたが
その後も体温上がらず...
排卵確定でしたが本当に排卵したのか不安です。
こんな場合でも排卵されていた方いらっしゃいますか?
妊娠していた方いらっしゃいますか??
一応24日にホルモンの血液検査しています(結果は次回です)。
宜しくお願い致します。

コメント

ぷっぷ

同じ多嚢胞です。
先生が言われるならそうだと思いますよ☺️信じてみましょう!わたしは5周期目くらいでした。21mmくらいで排卵タイミングも先生の言う通りとオマケ1回しました。グラフを見ると体温がバラバラに見えますが毎日寝る時間が同じくらいで起きる時間も同じですか?眠れなかったりすると綺麗なグラフに私はならなかったです。
もう体温よりも生理が来るかこないか、胸が痛むか痛まないか!くらいでしか信用できませんでした。

  • ちりちり

    ちりちり

    回答ありがとうございます😊
    22時までに就寝し平日も休日も6時頃に起床です😣
    寝つきの影響と信じたいです..
    昨日に引き続き今日(高温期8日目?)も36.87と36.8℃超えしました!
    1週間後に体温上がるってあんまり良くないような気がしますが..
    あまり気にしないように頑張ります😢

    • 11月30日