※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junimaru
子育て・グッズ

マグマグデビューした女性が、おすすめのマザーズリュックを教えて欲しいです。普通のリュックだとポケットがなくて困っているそうです。

おすすめのマザーズリュック教えてください(^^)
最近マグマグデビューをしたのですが、普通のリュックだと入れるポケットがなく困ってます(; ̄O ̄)

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

私はアネロのリュック使ってます✩
いちいち荷物を下ろさなくても左の背中側にもファスナーがあるので楽に荷物が取り出せます✩

• junimaru

junimaru

コメントありがとうございます!
    アネロはやはり良いんですね(^^)
    ネットで調べてみたところ、サイズが2種類ある様で悩んでしまいました!!
    リュックを下ろさないでも荷物を取り出せるのは便利でいいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 12月27日

アネロのリュック使ってます♡子供2人居ますが大きくてとても使いやすいですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
リュックだからあまり疲れません♡

• junimaru

junimaru

アネロのリュックはやはりいいみたいですね(^^)
    ネットで調べたところ、サイズが2種類ある様で悩んでしまいました( ´ ▽ ` )ノ
    子供がいるとリュックは楽だし便利ですよね!

• 12月27日
しらたま

やっぱり定番ですがアネロがおすすめです!
わたしもアネロ使ってます\( ¨̮ )/
ポケットはそんなに多いわけではないですが両方の横側についてる大きいポケットはスマホや飲み物を入れてると取り出しやすく使いやすいです!
なにより背面にチャックがあって背負ったまま開けれるのが本当に便利です!

• junimaru

junimaru

アネロはやはり良いみたいですね(^^)
    ネットで調べてみたところ、サイズが2種類ある様で悩んでしまいました( ´ ▽ ` )ノ
    飲み物が入れられるポケットは便利ですね!!
    下ろさずに荷物が取り出せるのも魅力的です!

• 12月27日
ゆぅウサ

私は、しまむらで買ったアネロ風のマザーズリュック使っています♪

両サイドに飲み物などを入れられるポケットが付いています。

こちらは、背中の右側にチャックが付いているので、背負ったまま財布などの中のものが取り出せます!

前面にもカギなどが入れられる小さなポケットと、大きめのポケットもあるので便利です‼

• junimaru

junimaru

しまむら近くにあります(^^)
    アネロ風のリュックが売ってるなんて知りませんでした!!
    背負ったまま中身が取り出せたり、飲み物が入れられるポケットは凄く便利ですね!(^^)
    明日見に行ってみます!

• 12月27日
ゆぅウサ

アネロ良いなぁって思ったんですが、こちらを見つけたら前面のポケットがあるのが気に入って買いました✨

4,000円くらいだったので、買って良かったです♪

私はスヌーピーのコラボのこちらにしましたが、マザーズリュックとして他にも色んなのがありました😆

• junimaru

junimaru

ポケット大事ですよね(^^)
    細かいものを分けたりと!
    4000円くらいなら安くていいですね(^O^)

• 12月28日