※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のクリスマスプレゼントをAirPodsにしようか検討中です。Apple Watc…

旦那のクリスマスプレゼントを
AirPodsにしようか検討中です。

Apple Watchも持っているのですが
仕事中にワイヤレスイヤホンを使用していて
今のがボロボロなので💦

AirPodsを見ていると
AirPodsProと書いてあったり
2世代とか3世代と書いてありますか

3世代が一番新しい製品なのでしょうか?笑
よくわからなくて…笑

2世代の方がお安めなので嬉しいのですが
3世代にするメリットありますか?

あとAirPodsProってなんですか?💦
Proがついている方がいいですかね?

良いものを長く使って欲しいので良いものをプレゼントしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

サプライズですか😀?
イヤホン自体の形状が違うのでコレばっかりはどっちが良いか本人に確認した方が良いと思います…!

わたしはAirPodsプロをサプライズでプレゼントしてもらって使っていますが、ラバー部分が痒くなるので(ゴムアレルギー?)第三世代が欲しかったなー🥲なんて思ってますけど、ラバーの方が好きな方も多いですよね😂

Applewatch併用出来るので電話対応とかは音楽聴いたりはかなり楽です🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに第三世代の方が新しいので、音質とかは性能は良いと思います😊

第二世代(ラバータイプ)は耳から抜け落ちにくいのと音漏れしにくいよってくらいですかね😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    サプライズです!!

サプライズじゃない方がいいですかね〜💦
    けど主人もゴム製品嫌いなので第3世代がいいなと思ってしまいました。笑

仕事の運転中に使用するみたいなので、救急車の音が聞こえるように第3世代が良いなとこれまた思ってしまいました。笑

ありがとうございます!

• 11月29日