※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が最近、ママよりもばーばが好きになりました。出産後の入院中から実母が息子のお世話をしていた経緯が理由。朝も夜もばーばが欲しいと言い、ママの抱っこを拒むことも。同じような経験の方いますか?

1歳〜2歳代でママよりばーばが好きなお子さんいますか❓

息子が最近ママよりばーばがいいって言います🥲
理由はわかっていて、私が出産後の入院中から、産褥期に体調を崩して1ヶ月近く実母が付きっきりで息子のお世話をしてくれていました。

元々ばーばっ子だったけど、それでもママが1番でしたが、最近はついにママよりばーばになってしまいました。

朝起きて1番に探すのはママじゃなくて「ばーば‼️」
寝かしつけもばーばじゃなきゃイヤ、泣いた時もばーばの抱っこじゃなきゃイヤ、ママの抱っこは降りたがります。。

仕方ないとは言え悲しくて🥲

同じようなお子さんいますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子がそうでした。ばーばがいい!パパがいい!ママ嫌!と言われて悲しかったのですが、結局は途中から戻ってきてママになりました。
そのサイクルを繰り返し、小学校低学年まで続いていたと思います。そこからは、ママ一筋😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 12月16日
くらら

ヤキモチだと思います💧
ずっと自分だけ見てくれたのに…って思ってると思います💧甘えたいけど気を使ってるのかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 12月16日