※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

wifiの機械で、人がどんなサイトを見ているか知ることが出来るのでしょ…

wifiの機械で、人がどんなサイトを見ているか知ることが出来るのでしょうか?

昨日旦那から怖いことを言われて、震え上がっています。
「Wi-Fi新しく変えたよ。外にいても、家に今何人いるとか分かるし、お前がいつどんなサイトを見ているかも分かるからな😉」

怖すぎる...べつにやましいものは無いけど、時々チェックされるのかと思うとゾッとします。子ども達も皆ipad、スマホを持っていて、そういうのを調べる事自体プライバシーの侵害だと思います。

本当にこんな事が可能なのでしょうか。わかる方はいらっしゃいませんか。

コメント

ぽん

今何台がWi-Fiに接続されてるかぐらいは分かるかもしれないですが、なんのサイト見てるかまでは分からないと思います!
旦那さんのカマ掛けに聞こえます…。

逆に「今日見てたサイトが分からなくなっちゃったんだけどWi-Fiで分かるんだよね?調べてもらえるー?」ってカマ掛け返してみたらどうでしょう??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カマかけだったらいいのですが...ちょっとその案を使ってみます!(笑)なんでこんな事を言ってきたのか分からないし、旦那ですが本当に気持ち悪いです。

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

怖いですね😥
私もカマ掛けだと思います!

WiFi機器での閲覧履歴ですが履歴としては残ります。ですが、家庭用の機器では高い専門の知識がないと履歴を見るのは難しいです。
旦那様はネットワーク関係のお仕事ですか??
家に何人いる→その人がWiFi接続しないと分かりません。

何を検索したかはGoogleアカウントが同期(旦那様と同じアカウント)されているとバレます。

プライバシーの問題もあるので、どういうことか聞くか他の方が仰っていたようにして解決する方が良いとおもいます。
それまでは面倒ですがWiFiをオフにして検索すると残りません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はネットワーク関係ではないのですが、パソコンに詳しくて、壊れたパソコンを分解して直したりします。一般人のレベルの知識ではありません。家には書斎があり、パソコンの画面が3台も...家の中でそこだけが異次元空間です😱ハイテク機械が勢ぞろいしていて、何が何やら...

    そのため、Wi-Fiの閲覧履歴を見るのも旦那なら可能なんじゃないかと思えてきます。

    グーグルアカウントは同期されています😭何か嫌なので、私の閲覧履歴はいちいち消すようにしていますが...Wi-Fiをオフにして検索するか、カマかけて確認するか😥とにかくどうにかしたいと思います。

    • 11月29日