※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんのご意見を頂戴したいです。来年で三男が1歳になります。ちょう…

皆さんのご意見を頂戴したいです。

来年で三男が1歳になります。
ちょうど土曜日なのですが、義弟家族がスキーに行くから一緒に行かないかと誘ってくれました。
しかしその日は三男の誕生日です。

でも毎年長男も次男もスキーに行っており、行けるときはいきたいとも思っており…
私は三男を見ていないといけないので、スキーは大人が多い方が安心なので、いとこたちと行けるのであれば行きたい。
でも誕生日…しかも記念すべき一歳…
長男・次男のときは一升餅を背負わせて、と盛大にやりました。
旅行に行くとケーキも無理(一歳でも食べられるケーキを手作りしました)
朝も早いしケーキも買えない…

それでも長男次男はスキーに行きたいと思うのです。
上の子達を優先してあげるか…
一歳の誕生日を自宅でしっかりやることを優先させるか…悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
いつもなら上の子達を優先してるのですが誕生日…というところで少し戸惑っています。

主人はどーせ一歳の誕生日なんて覚えてないんだから別に良い、といいます…

皆様のご意見を頂戴したいです。
宜しくお願い致します、

コメント

はじめてのママリ🔰

スキー連れてくのが嫌じゃないならスキーにします☺️
初めての誕生日確かに記念ですが、数日ずらしてもいいと思いますしその日に軽くお祝いして、盛大にはまた別日でもいいかなと私は思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うこざいます。そうですよね、当日にこだわりすぎてた気がします。有難うございました!とても助かりました。

• 11月29日