※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
ファッション・コスメ

28才の男の子ママです。これから服を買うなら、子どもが動き回ることを…

28才の男の子ママです。これから服を買うなら、子どもが動き回ることを考えるとパンツの方が良いのでしょうか?膝くらいのロングスカートはダメ?
靴はスニーカーが良いのでしょうか?
そして、28才って何の雑誌を参考にしたら良いのでしょうか?流行に疎くて何も分かりません…( ;∀;)笑

コメント

☆メロンパンナ☆

👖ばかりだとオシャレした気分にならないので、ミモレ丈ワンピやスカート履いてますよー(*^^*)

• yumemo

yumemo

スカートも良いんですね\(^o^)/どうもパンツが苦手で…ありがとうございます( ^∀^)

• 12月27日
  • ☆メロンパンナ☆

☆メロンパンナ☆

雑誌もなかなか見なくなりますもんねー
    (>_<)
    靴はペタンコがいいですけどっ(*^_^*)
    好きな物着て大丈夫ですよっ❣❣

• 12月27日

Martって雑誌、けっこういいですよ!
ママの洋服コーデや親子コーデ、お料理などなど役立つ情報満載で必ず買ってます✨
ちなみに私は31です。

普段はスカートにタイツです!動きやすければ何でも大丈夫だと思いますよ😁
ロングスカートもよく吐きます✨

靴はフラットシューズ履いてます。

• yumemo

yumemo

mart今度見てみます\(^o^)/親子コーデ良いですね!ありがとうございます( ^∀^)

• 12月27日

パンツもしくは、スカーチョやスカンツが良いかと。

子供の相手するのにスカートだと、
動きにくいし、両手ふさがってるのにスカートはだけたりめくれたりが気になったので、
パンツやスカーチョはくようになりました。

参考にしている本はVERYです。アラサー向きだしママファッションの特集とかあるので。

育児中は、GUとか無印で手っ取り早く、流行物をお安く取り入れてます。汚れても安心だし毎日洗うので枚数が持ってます。

靴はとりあえずペタンコが基本。
黒のスポーツメーカーの運動靴とかお洋服に合わせやすいので便利です。
あるフローレんのスリッポンとかもいいですよ♡
キレイめな服を来た時はバレエシューズやオペラシューズみたいなのもはいたり。

• yumemo

yumemo

わ!詳しくありがとうございます!VERY今度見てみます\(^o^)/黒のスニーカー良さそうですね!私も一足買おう\(^o^)/ありがとうございます!

• 12月27日