※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
家事・料理

150㌘程のふりかけを買ったのですが、思っていた味と違い、辛めでそのま…

150㌘程のふりかけを買ったのですが、思っていた味と違い、辛めでそのまま食べるには美味しくありません😅
明太子やわかめなどが入ったふりかけなのですが、何かリメイク出来ますか?大袋でまあまあ量があるのですてるには勿体無いです😭💦💦やはりチャーハンとかにするのが無難ですか?💧

コメント

ガラピ子

ポテサラにかけたり、卵焼きにまぜたりはどうですか?

• ⑅

コメントありがとうございます!

ポテサラですか‼確かに美味しそうです(*^^*)やってみます🍴✨

• 12月27日
ちゃら

ポテサラの延長でコロッケとかいももちとかどーでしょうか(^^)
それか逆に煮干しやかつおぶし、ゴマなどフードプロセッサーで細かくして混ぜて振りかけ自体の味を変えてしまうとか☆

• ⑅

おはようございます😃☀
    コメントありがとうございます⭐

ポテサラ美味しかったらコロッケいももちいけますね👀🍴💕
    ブレンダーあるのでそれもいいかもです✨ありがとうございます!

• 12月28日
Omoroou

お茶漬けはどうでしょうか。

• ⑅

お茶漬けやったのですが、量入れても味が薄まって微妙でした💦💦もしかしたら、私が苦手な味だからかもしれないので、旦那に食べさせてみます(笑)

• 12月27日
mi___!

玉子焼きに入れると美味しいですよ!

• ⑅

卵焼き!🍳
    無難に思い付きませんでした👀さっそく作ってみます(笑)

• 12月27日