※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月差の兄妹。哺乳瓶で寝る習慣を克服しました。夫が単身赴任中、パートで頑張っていた。成功を共有したい。

1歳4ヶ月差の兄妹。妹が生まれてから哺乳瓶星人になり、寝る時は白湯を哺乳瓶で飲んで寝てた上の子。お兄ちゃんに取られそうになりながらも死守し続けてきた下の子。

やっっっっっっと2人とも哺乳瓶なしで寝ることに成功しました。(2日目)
旦那が単身赴任、自分もパートで働いてよく頑張ったつもり、、
みんなに共有したかっただけです。
読んでくれてありがとうございました。🥹🥹

コメント

👶🏻アンパンマン👶🏻

お疲れ様です❤️‍🔥
うちも1歳5ヶ月差ですが、おしゃぶり星人になりました…いまだに2人共おしゃぶりが無いと寝てくれません…😭早く私もおしゃぶりなしで寝てくれるの成功したいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です⭐️
    ほんとに哺乳瓶がないと寝れなかった2人がなしで寝てくれたのが嬉しすぎて、、、
    毎日カオスで大変だと思いますがお互い頑張りましょう❤️‍🔥

    • 11月29日