※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式について質問です。来月家族で招待いただき5歳の娘を連れて結婚式…

結婚式について質問です。

来月家族で招待いただき
5歳の娘を連れて結婚式に出席します。

新婦は私の友人で娘も友人が
大好きなのでプリンセスに憧れてる
娘はドレスを着てプリンセスになった
友人に当日ミニブーケをプレゼントしたい
と言っています😅

娘の好意を汲み取ってあげたい気持ちは
ありますが新婦なのでブーケは持ってるし
渡せるタイミングもわからないし、
マナー的にもいかがなものかと思い
ご教授いただけるとありがたいです。

コメント

deleted user

プランナーさんへコンタクト撮った方がいいかもですよ(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お式当日プランナーさんにお声がけしたら良いのでしょうか?

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!スケジュールもあるかもです!わたしは昔、サプライズしてプランナーさんとひそかに連絡取ってましたよ( ˙˘˙ )

    • 11月29日
れい

とっても優しい娘さんですね💕

帰りのお見送りのタイミングはどうですか?

披露宴途中の写真を撮る機会に渡すのもアリかなと思いましたが、渡したブーケを持って過ごせないと思うので、娘さんも寂しい思いをしなくて済むと思いました😊

どれみ

友人の旦那さんとは連絡とれないですか?
取れるなら旦那さんに相談してみたり、
プランナーさんに相談してもいいかもです!