※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

生理前か産後のホルモンバランスのせいで涙が止まらず不安。寝不足で夫が心配。話し相手がいなくて困っています。

生理前なのか産後のホルモンバランスの乱れなのか、泣きたいわけじゃないのに涙が止まらなくてものすごい不安にかられます…
さっき離乳食つくってるだけで涙がボロボロ出てしまって、、

寝かしつけのあと、やらなきゃいけないこととか、やりたいことはたくさんあるのにぼーっとしてしまいます。

寝ればいいんですが、夫は平日終電まで仕事で帰ってくるまでそわそわしてしまって寝れません。
なので話し相手もおらず、、親や妹に話すと心配かけちゃうので話せず、、
友達にもなんだか話すのも申し訳なくて、、

質問じゃなくてすみません。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります😭
やらなきゃいけないって分かってるけど気力ないし、体動かないです…
最低限のことだけして休みましょ🥹

• なる

なる

ひとつひとつのことは側からみたら大したことじゃないんですが、なんでか動けなくて泣いちゃうんですよね、、
    コメントありがとうございます。。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

わかります、、
    旦那になんで泣いてるのって言われても、自分でも分からない。なんかもう無理。としかいえなくて、、

• 11月28日
  • なる

なる

そうなんですよ!!!😭めちゃわかります、、
    なんでかわからないから自分でもしんどいんじゃーって感じですよね、、
    泣いてたらわからないよとか言われたらもっと泣いてしまうという悪循環、、

• 11月29日