※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊活

フライング検査で白抜きから陽性になった方いますか?生理の話は不要です。希望とモチベについて話したいです。

フライング検査で白抜きから陽性になった方いらっしゃいますか?✨

白抜きだったけど、生理きたよーとかはいらないです😅少しでも希望持ちたいし、モチベにしたいので🙂

コメント

はじめてのママリ

高温期10日目は白抜きで真っ白陰性でしたが翌日にうっすら陽性になりました☺️

• プリン

プリン

妊娠中なのですね︎💕寒いので体ご自愛くださいね🙂 そのときのベビちゃんですか?
    私も次に続きたいです👶

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

高温期9日目真っ白でしたが、10日目で目に見える線がうっすら見えました☺️

• プリン

プリン

白抜きとか経験されましたか?今日初めて白抜きでした😳 一日で変わるものなのですね💓💞

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が経って白抜きになりました!
    お互い授かれるといいですね☺️

• 11月28日
  • プリン

プリン

焦るとストレスになっちゃいますよね!なるべくゆっくりした気持ちで待ちます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

検査あったので一応…と早期診断薬して真っ白→念のためクリニックに判定のものを見せたらうっすら線ありますよ!と言われ、妊娠してました☺️

その後自宅での検査ではどんどん線濃くなりましたよ

• プリン

プリン

遅くなりすみません💦結局私は生理きてしまいました!1週間も早く😅

• 12月4日