※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

ヤマザキのクリスマスケーキ買ったことある方いますか?個人のケーキ屋さ…

ヤマザキのクリスマスケーキ買ったことある方いますか?
個人のケーキ屋さんで買ってましたが、節約のためヤマザキのにするか悩んでます🤣(早割で3割引らしくて…)

味ってどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニのケーキの方が美味しいです😂ただ我が家でも2割引+20%還元+10%還元だったので今年も買いましたが💦

• はな

はな

なんですかその割引!!!🤣
    どんな手を使うとそんなことに!!

でもコンビニの方が美味しいんですね笑

悩む…😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つ10%OFFクーポンも使っていました💦
    薬局で早割か割引+PayPayの自治体の20%還元+PayPayのクーポンの10%還元+薬局の10%OFFクーポンを併用したので今年は実質かなり安かったです☺️なので2回に分けて2つ頼みました。

• 11月29日
🍠

コンビニもほぼヤマザキですからね🤔🤔

スーパーにも売ってるし可もなく不可もなくって感じですかね!

でもわざわざヤマザキの買おうとは思いません!

• はな

はな

近くの安めのスーパーで早割って書いてあるの初めて気づいて悩んでました😅
    コンビニとかでももしかしたら同じヤマザキなら早割やってるんですかね😊

うちもケーキなら美味しいの食べたいし個人店、と思ってたのですが、3割引って個人店のより断然安いなと思って揺らいでます🤣

• 11月28日

普通に美味しいですよ♫
シャトレーゼとそんな変わらない感じですし、プリキュアとかのキャラクターの冷凍よりははるかに美味しいです😆💕

• はな

はな

そうなんですね🤗
    そこまで大差ないなら試しに今年はヤマザキにしてみようかなと思います😄

• 11月28日
ぴかろん

無難な感じです☺️
給食に出てきそうな味でした!

• はな

はな

給食!🤣
    無難=万人受けする味だと考えると、悪くなさそうですね😊

• 11月28日
くまくま

もちろんケーキ屋さんとかには劣りますが、まず!!というほどでもないです!
まぁ美味しいね、って食べれるレベルです😂
我が家は誕生日や記念日はケーキ屋さんのですが、クリスマスはいつも冒険してスーパーのとか頼んでみてますよ〜🌟

ママリ

以前買ったことありますが、普通です😅

小さい頃はヤマザキでした🥰
普通に美味しいですよ😊