※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

下の子が保育園に慣れるか心配です。初めての経験でママっ子なので不安です。保育園でお昼寝や過ごせるか不安です。

下の子が保育園にちゃんと慣れるのか心配です😭

引っ越したので来月から子供2人が
保育園に入ります😊
上の子は元々幼稚園に通っていたので
保育園楽しみ!と言ってますが、下の子は
初めて母から離れることになります😂

お昼寝や寝るときも私じゃないと寝ないし
起きてもすぐにママ〜と言って探して泣くし…😭

保育園に入ったら、ちゃんとお昼寝できるのかとか
いつか泣かずに過ごせるのか…?と不安です
めちゃくちゃママっ子なので😢

こんなママっ子でも保育園慣れるものですか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れるんですよそれが😇😇
先生たちは本当プロでしたから😇

でも優しい先生がいっぱいだといいですね。子供ってわりとこの人は優しいとかそーゆうの理解してるのでそーゆう先生が多いとあーーここは安心できるんだと理解できます😁