※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でネバネバの茶色のオリモノが出ている方いますか?心拍確認済みで不安になっています。

妊娠初期でネバネバの茶色のオリモノが出た方いますか?

今、6週目で数日前に心拍確認済みです。
4週目あたりから茶色のオリモノが時々出ていたのですが、妊娠初期にはよくある事だと思い特に気にしていませんでした。でもネバネバしたオリモノが出ている人は検索しても見つからず、だんだん不安になってきました。

鼻風邪をひいた時などに、鼻から緑色のネバネバの塊みたいなのが出てくる事がありますよね?あんな感じでビローンと伸びる粘りけのある茶色のオリモノが、茶おりに混ざって出てくる事があります。
同じ様な経験をされた方いましたら、お話を聞かせてください。

コメント

ママリ

妊娠初期、そのようなおりものよく出ていました!
それから赤い血も出るようになり、結局出血は2カ月続きましたが赤ちゃんは無事でした。

そのくらいなら心配ないと思いますが、不安なら病院行ったほうがいいと思いますよ!
私は茶色のおりものや出血があるたび病院に行ってて、先生から心配しすぎとは言われましたが😂
安心して妊娠生活送れるのが一番だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    明後日、診察なのですが急に不安になってしまって…😢
    でも同じ様な方がいて少し安心しました!2ヶ月も出血続くと心配になってしまいますね😫
    私も不安な事があればその都度、先生に相談して穏やかな妊娠生活送れるようにしたいと思います!!

• 11月28日