※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

19週のエコーで女の子と判定されたが、確実か不安。エコー動画で意見やエピソードを聞きたい。

19wでのエコーで先生からは「女の子です」と
判定をいただきました👧🏻
が、この週数で女の子確定してる方少ないし
やっぱり男の子だった!ってパターンも聞くので
本当に女の子か気になっています•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

前も載せたことある写真も含みますが、
お股がうつっているエコーを動画から切り抜いて
集めてみました🥹
みなさんのご意見や性別判定にまつわるエピソード聞きたいです🥹♂♀

コメント

こまり

17wで女の子確定貰いました!

右下の画像のようにコーヒー豆のようなお股が見えたので間違いないと言われました☺️

  • えーちゃん

    えーちゃん

    17週!早いですね😳💓
    右下の写真のがよく聞くコーヒー豆なんですね😳💓
    私も女の子の可能性高そうですね👧🏻

    • 11月28日
ykop

わたしも同じ週数あたりで女の子確定しました🥺

  • えーちゃん

    えーちゃん

    同じですね🥹💓
    割れ目とかがはっきり写った感じですか🥹?

    • 11月28日
  • ykop

    ykop

    はい!割れ目も最終的に見えて確定しましたよ🥺

    • 11月29日