※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
その他の疑問

今お小遣い稼ぎにフリルをしてるんですが、フリルのお金を引き出すとき…

今お小遣い稼ぎにフリルをしてるんですが、フリルのお金を引き出すときは1000円以上で、手数料200円とられますよね?メルカリもそんな感じですか??併用したいんですが手数料の事考えると一つの方がいいのかな?とも思います(>_<)

コメント

ともりん0123

いくらだったか忘れましたが、振り込み手数料かかりますね(><)ですが、私的にはフリルよりメルカリの方が売れる確立高いと思います!☆

cat'sloveまめちゃん

メルカリは、1万円以下の口座振込み申請に200円掛かります。
1万円以上なら手数料無料です
(*^^*)

りっくんママ

やっぱりメルカリいいんですね!フリルでもだいぶ売れたんで最終兵器で置いとこうかなーと思ってました!手数料次第かなー?と内容としたら同じですよね?

見たかんじおなじにみえたんですが、、、

りっくんママ

え!一万円以上はかからないんですか?フリルももったいないから一万円単位で引き落としてたんですがそれならはじめからメルカリにすればよかった(・・;)

でもそれならはじめてみようかな!(^o^)/ありがとうございます(^-^)