※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックデビューし、タイミング法で妊娠を試みていますが、成果が出ず悩んでいます。タイミング法で妊娠できない場合、いつステップアップするべきでしょうか?

1月からクリニックデビューする予定です。
基礎体温測定、排卵検査薬使用しタイミングとりましたが結果が出ず…
クリニックでは、最初はタイミング法から始まるとこが多いみたいですが、なん周期もタイミングとって授からなかったのにまたタイミングとなると気が遠くなりそうです…
タイミング法で授かれなくて、何ヶ月経過したらステップアップするのでしょうか?

コメント

ママリ

だいたい半年ですが希望ならすぐに人工受精したいと伝える方もいるみたいですよ!
私は1周期リセット後すぐ受診して
一通り検査して1年粘りました!
旦那にあと4ヶ月自然で頑張りたいと言われタイミング取ってた最後の月に授かれました!

新米ママ

8か月くらい排卵検査薬をしながらタイミングをとってましたが、授かれず、クリニックデビューしました!私は採血をして、内膜が薄いことがわかり、受精しても内膜にくっつく厚さになれていないと言われ、すぐに薬と注射をしながらタイミング法をしてました!クリニックに通って、3カ月目に授かれました👶