※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パンを買って、味が違った場合は返品しますか?パンを買ったのですがなん…

パンを買って、味が違った場合は返品しますか?
パンを買ったのですがなんかいつもと違っていました。

コメント

ママリ

食べてしまったのなら返品はしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてないのですが、においが全然違ってました。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目とにおいが違ってたので。おかしいなあと思いました。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

パンって手作りですし、全く同じ見た目っていうのは無理だと思いますよ。
    匂いに関しても自分の不調もあるので、明らかにカビてるとか異物混入してるとかじゃ無い限りは店側も受け入れないと思います💦

• 11月28日
はじめてのママリ

異物が入ってたとか明らかに腐った味とかなら問い合わせますが、自分の体調とかで違って感じる場合もあるのでよっぽどのことじゃなければ返品しません
わたしが面倒くさがりなのもありますが😂

ぱくぱく

返品しません!手作りなので100%同じは難しいのかなと…
あと、一口だけ食べた とかならまだいいのですが、全部食べてから言われると え?ってなります🥹💭

はじめてのママリ🔰

自分自身の不調の可能性もあるし、返品しないです。
味って主観だからお店の人にも伝えにくいですし…。

はじめてのママり

パンがおかしいのか、自分の体調などでおかしくかんじてるのもあるので、返品はしませんけどもう買わないです