※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの予算はいくらが適切でしょうか?4歳の子供には親とサンタさんからプレゼントを贈るべきか、サンタさんだけで良いのか教えてください。

クリスマスプレゼントみなさん予算いくらですか?4歳です。親からとサンタさんから両方あげるか、サンタさんだけの方も教えていただきたいです🥺

コメント

ママり

サンタさんのみの予定で予算は5千円です!

• ちぇりー

ちぇりー

親からはいくらですか?うちも5千までのプリキュアの予定でしたが、メルちゃんがいいと変更されました😂💦

• 11月28日
まま

1万〜1万5千円くらいで
サンタさんだけです!

さくらママ

サンタさんは予算は5000円以下って感じです!
親からは毎年キャラクターのお菓子ボックスです!

• さくらママ

さくらママ

サンタさんの正体に気づくまではこのままのつもりです!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

1万くらいで、今年はサンタさん、パパ、ママからです!
あげたいものが3個あったので😅

ママリ

サンタさんは5千円、親は予算1万〜1万5000円くらいを考えてます✨

サンタさんだけで5000円です😊お手紙書くと張り切っているので、サンタさんだけです!

はじめてのママリ🔰

サンタと両親からで特に予算は決めてません、その年欲しがったものあげてます!

はじめてのママリ🔰

サンタさんのみで5000円くらいです!
親からは1000円くらいのブーツに入ったお菓子にしようかなあと思ってます☺️

⭐︎

4歳の女の子です😊
サンタさんのみで一万円以内で考えてました。
実際、六千円で済みました😊

ちぇりー

みなさんコメントありがとうございました😊私もサンタさんor親から5000円くらいかなと思っていたのですが…メルちゃんの美容室を購入したらなんとメルちゃんは別売りだと発覚しwメルちゃんを購入するハメに😂🥶💦1万いきました🫡チーンですよ笑