※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛都
雑談・つぶやき

あー早く保育園行ってほしい。コロナで休園中でお休みだけど(子供達が…

あー早く保育園行ってほしい。
コロナで休園中でお休みだけど(子供達が陽性ではない)
先週木曜日からずーっと一緒にいて
家にいれば、ああでもない。こうでもない。
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるさいし
ケンカばかり、午前中公園連れって
お昼食べたばっかりなのに、すぐ外行きたいとか言うし。

子供達いるとやりたいことも出来ないから
家にいても結局何も出来ないし。
仕事してる方がよっぽど楽や。
明日から保育園、仕事が始まるのであと半日頑張るか…🙄

今日18時からインフルの予防接種に
3人連れて行かなくちゃだ😮‍💨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

愛ちゃんお久しぶりだ🙋💓
保育園コロナ流行ってるんだね😭💦
木曜日からとはお疲れ様💦明日からかぁ🥺

仕事は仕事で大変なこともあるけど、子供と離れることのメリットもあるよね。保育園のありがたみを感じる😣✨


今日のインフルミッション頑張ってね😭👍

  • 愛都

    愛都

    ダッツんちゃんお久しぶり🥰✨コメントありがとう💕

    詳細は教えてもらえないから
    はっきり分からないんだけど
    園児全体と先生が何人かコロナみたいで💦
    仕方ないって分かってても
    仕事行けないことと、ずっと子供達と一緒なのにイライラしちゃって😮‍💨💦
    仕事が息抜きみたいになる時もあるよね🥺
    保育園にはほんと感謝だよね😭

    あと少しだ😂
    頑張ってくるね!!🔥

    • 11月28日