※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正月の帰省が憂鬱です。義両親はよくしてくださり好きなんですが、義実…

正月の帰省が憂鬱です。

義両親はよくしてくださり好きなんですが、
義実家に30代半ばで無職の義兄がいます。

正月もなにも関係ないですがいつもダラダラとリビングで過ごしており、見ててイライラします。

ご飯は座っていたら義母が全て目の前に出してあげる、食べ終わっても運ばず義母が運んでいく、飲み物さえ取りに行かない、口を開けてクチャクチャ食べる、いつもパジャマでスマホを触ってる、トイレ以外ほんとに立ち上がることさえしないです。
ほんと何様?!という感じです。

見てるだけで嫌なんですが、私たち家族が行くところに全てついてきます。(甥っ子姪っ子と一緒に過ごしたいから)
なので義両親とだけの穏やかな時間がないです。それもストレスの原因です。

正月の数日間会うのだけでも今から憂鬱です💦

もうほんと嫌なのが顔に出てると思います🫠

ただ聞いて欲しいだけでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😱
お出かけにはついてくるんですね💦
それはストレスたまりますね…

いっそのこと今回は義両親をママリ🔰さんのご自宅へ招いてみてはどうでしょうか?
それでも義兄が付いてきますかね😂

ご主人はどう思っているんでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけは全てついてきます😂
    夫がいなくてもついてきた時は衝撃でした。。

飛行機の距離ですので、それは厳しいのと、こちらに遊びにくる際もついてきたきます😇☁️

前に溜まってたことを話した時は、理解してくれて夫自身もとても嫌だと言ってました🙄

• 11月28日