※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

今さらだけどコンビニコーヒーを買うならローソンがセブンイレブンより…

今さらだけどコンビニコーヒーを買うならローソンがセブンイレブンよりも安かった➰😱

コーヒー値上がりからだいぶ経つけど…初めて気づいた事➰😁

タンブラーにコンビニのコーヒーを入れて飲んでるけど…セブンイレブンのコーヒーLとローソンのカフェオレMの値段が一緒で、量もセブンイレブンのカフェオレLを買うよりローソンのカフェオレMを買った方が断然安かった➰😁

味も大差なかったなぁ➰🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

ローソン、タンブラーにすると−10円なんですよね❗️セルフレジは対象外なんですけど…
マチカフェってだけあってコンビニコーヒーはローソンがいいですね😊

• megumilk

megumilk

コメントありがとうございます😆💕✨

最近のタンブラー、昔より進化して保温保冷が保てるステンレスを使ってますが➰やっぱりローソンが良いですよねぇ➰😁
    セブンイレブンのカフェオレLは高過ぎて、コーヒーで我慢していますが…カフェオレはローソンと比べて大差ないし、ローソンのカフェオレが安いのに美味しいですよねぇ➰😁

• 11月28日