※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日、支援センターのイベントを楽しみにして行きました。張り切って、…

今日、支援センターのイベントを楽しみにして行きました。張り切って、こどもに可愛い服を着せていきました。ママさんとは少し話せたんですけど、職員さんとうまく話せなかったです😅もともと話すの得意じゃなくて少し落ち込みました😓こどもは楽しそうにしてたんで良かったですけど…
どうやったらママさんや職員さんとうまく関われるんですかね?うまく話せる時もあるけど、そうでない時もあります😅
落ち込むくらいなら行かなければ良いかなと思うけど、行く前はすごく楽しみなんです✨

コメント

あみ

あまりうまく話そうとか考えない方が上手くいったりします!

気にしなくて大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに考えすぎると言葉出なくなりますね🥺気にしないでいたいです✨

• 11月28日
りず

ママさんとお話しできて良かったですね🌸合う人合わない人いろんな人がいるので、うまく話せない方がいても当たり前だと思います♪気になっちゃいますが、なるべく次次〜!と気にしないのが1番です!笑

お子さんも可愛いお洋服着てお出かけできて嬉しかったでしょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、気にせず次へ行きたいと思います✨こどもの気持ちは抜けてました…ありがとうございます😭

• 11月28日
もも

私も上手く話せる方ではないので気持ちわかります😣でもイベントとか参加したいんですよね♪イベント楽しかったなぁの気持ちの方を強く持てるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!社交的じゃないけど、いろんなイベント参加したいんです🥺良い方に目を向けます✨

• 11月28日
ママリ

何か話そうとかあまり気にしない方が意外とうまく話せたりします☺️
子どもが楽しんでくれることだけ目的として行くようにしてます。そしたら意外とたくさん話せた〜私も楽しかったし情報収集できてラッキー!みたいな感じで帰ってこれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎて変に緊張してしまいました😓いろいろな方とお話しできたので私もラッキー!でしたね🌟

• 11月28日