※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

妊娠12週で、少量の出血があり、お腹の痛みもある。明後日の検診に行けない場合、出血が続かない限り大丈夫でしょうか?

妊娠12週です。

出血なのか出血じゃないのかわかりません、

トイレ終わったあと拭いたら目の錯覚かな?とも思えるかなり少量の血がトイレットペーパーに。
でもそのあと何回拭いてもついていません。

そのトイレットペーパー捨てたあと便器見たらおしっこの色がかなり狭い範囲ですが茶色よりの赤?ぽくなってる部分があるようなないような、、?
ただ妊娠前から💩したあとそーゆうことがあるので分からず。


お腹の痛みは初めの頃から元々よくあって
その痛みがあります。
明後日妊婦検診です。

これから出血続かなかったりしたら明後日でも大丈夫ですかね?
コロナ禍で子供連れて行けない為、今日明日急に行くのはなかなか難しくて、、

コメント

ままり

出血続かなければ明後日でいいかなと思います😌
でも念のため、あまり動かない方がいいかなと…💦