※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美
子育て・グッズ

4歳と2歳の男の子の誕生日とクリスマスプレゼントについて、1万円くらいの高額なプレゼントのアイデアを教えてください。義父母に頼むため、良い金額のプレゼント案が欲しいです。

誕生日とクリスマスプレゼントについてです✨
4歳(クリスマスの3日後が誕生日)と2歳の男の子がいます😊

高額(1万円くらい)のプレゼントならみなさん何を買いますか?組み合わせて1万円くらいでも大丈夫です。

義父母に買ってもらうのに、ちょっと良い金額のを頼みたいですが案が浮かばなくて💦💦
なんでも思いつくものコメント頂けると助かります☺️

コメント

定番の滑り台とか省くなら大きな砂場とか、良くある1人乗りのブランコじゃなく2人乗りのブランコとか?🫶🏻

• 由美

由美

コメントありがとうございます😌
    2人乗りのブランコいいですね✨
    思い浮かばなかったものなので詳しく調べてみます!!

• 12月1日

好きなブランドの色違いのおそろコーデ一式、リュック、靴とかですかねぇ😊靴なら2足でも1万くらいいくし男の子は買い替え早いので😂

あとは自転車とか、キックバイク、キックスケーター、バランスとるスケボーみたいなのにヘルメットサポーター込みとか😊

外で遊べるラジコンも!でもこれは1万はいかないですかね😂

• 由美

由美

なるほど、おそろい洋服一式良いですね💡
    外で遊ぶ乗り物系も😭いろいろと案をありがとうございます✨
    12月に入ったので、教えてくださったものをAmazonで探してみます💕

• 12月1日