※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルふわのヘアシャンプー使っているけど、旦那が泡立ちが悪いと言って別の欲しいと。自分は泡立ちに問題ないと感じている。

3歳の子くらいのヘアシャンプー何使っていますか?

今ミルふわのヘアシャンプー使っていて、普段お風呂に入れてくれる旦那曰く髪の毛が増えてきて泡立ちが良くないから何プッシュも使わなきゃいけないから違うのが欲しいと言っていました。たまに私がお風呂に入れるのですか私は特に泡立ち悪いとは思わなかったんですけどね🤔

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

旦那さんしっかり地肌まで素洗い出来ていないんじゃないですか?🫢

うちは頭洗うのキライなのでドラッグストアで見つけたドクターイエローのシャンプーで励ましながら洗ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに私はきちんと素洗いしているので泡立ち問題ないと思ったのかもですね!

    新幹線好きにはドクターイエローシャンプー良さそうですね♡

    • 11月28日
deleted user

最初の方が言われているように、お湯での洗いが足りないと泡立ちが悪いそうです。
うちは、私も一緒に使うため、ma&meのリンスインシャンプー使ってます。
いい香りしますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ma&meのトリートメントは使ったことあります😆リンスインシャンプー調べてみます!

    • 11月28日
deleted user

大人と同じのを使っていますよ、LUXです☘️
去年,メリット使っていたらフケすごくなりました🤦🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私ももうそろそろ大人と同じで良いかなと思い始めています☺️

    • 11月28日