※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻★
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアム行こうとしてるのですが行く日ちょうど…

神戸のアンパンマンミュージアム行こうとしてるのですが
行く日ちょうどイベント割しててチケット買おうと思っててワクチン接種例や陰性証明書提出って書いてあって出さないとチケット買っても入れないのでしょうか?😢

コメント

ゆり

購入時にワクチン接種歴or陰性の検査結果のアップロードが必要で入場時にも提示が必要の様です。
対象外の方が購入されてる場合はチケットが無効になる場合があるとも記載されてるので入場は出来ないと思いますね。

• ゆり

ゆり

購入画面の注意事項です。

• 11月28日
  • ☻★

☻★

下に返信してしまいました、

• 11月28日
  • ゆり

ゆり

イベント割りでじゃなくて通常のチケットなら何もいらないと思います。
    画像の物はイベント割りで買うチケットの注意事項なので。

• 11月28日
☻★

それを見たんです(・・;)
本当に出さないとダメなのかなと、、チケ割りとかなければ出さなくていいはずなんですけど

A

先日行ったんですけど、購入するときに画像をアップロードしました。人数分のアップロードが必要なので対象外の方はイベント割チケット購入できないかと😇うちの場合、私と夫の接種証明をアップロードして購入しました。

当日入口では接種証明の提示は求められませんでした😊

• ☻★

☻★

え〜そうなんですか😫
    今日行ったんですけど一階だけにしました😭

• 12月2日