※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳後半から3歳にかけて楽しめるクリスマスプレゼントを探してます。男の子です。お勧めってありますか?

2歳後半から3歳にかけて楽しめるクリスマスプレゼントを探してます。男の子です。お勧めってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはブリオあげましたよ😃
5歳の今でも楽しんでます✨

細かいおもちゃはちょっと…とかだと、
ストライダーとか、
大きめのラジコンとかですかね?

太子

レゴデュプロはどうでしょう😊

うちは1歳過ぎたあたりからトミカとプラレールが大好きだったのですが、今はウルトラマン少年です😅

なので大量に買い与えた※まぁ親が勝手に買っただけですが😂トミカとプラレールは、現在ただの展示品になっています👼(笑)

ですが、レゴデュプロは同じ時期に知り合いからもう使わないと頂いて、そこからちょこちょこと買い足してますが、それは飽きることなく、むしろ今では親も驚くような物まで一人で作っています😊💕

本人はもっといろんなのを作りたいからレゴ※デュプロより小さいブロックが欲しいようですが、我が家は下の子が何でもお口に入れるマンなのでまだ怖くて買っていません😅

ながーく遊んでくれるので、オススメですよ😊💕